堅守復活したのか?


今日はこれから宮スタの周辺を周回する元気マラソン10㌔に出場してきます。

夕方には松島パークフェスティバルに次女のバンド∞Zが出演するので出かけてきます。


イメージ 1昨日は、お昼にまただんごの藤やに行きました。










イメージ 2
お目当ては冷やし中華

当ブログで先日のい健康診断後にも記事にしましたが、その時食べたのが200円増。

今回は、100円増を注文。
キューリの千切りが多めなのがさっぱり感を増して、美味いんです。





イメージ 3
左がふつうの冷やし中華なので100円増でもかなりの大盛りなのがわかりますよね。

だから200円増だと洗面器みたいなそんぶりなんです(笑)






イメージ 4

今回は、これも食べたかったから控えめにしたけど、午前中ランしてきたので200円増しでもいけましたね。

もちろん団子もめちゃウマでした。









イメージ 5

結局、まだ物足りず?大福も買って、帰宅後即、コーヒーで食べちゃいました。











前半でもう楽勝?かと思ったら甘かったですね。
最後は、ヒヤヒヤ、ハラハラ、ドキドキで辛勝。
やはりW杯本番は、気が抜けないってことです。

2点早々取って、選手に気の緩みのようなプレイもあったし、そこは大いに反省すべし!



昨日は、仙台の練習試合が2試合ありました。
【対戦】
 ベガルタ仙台 1-0 ベガルタ仙台ユース(45分×1)
 ベガルタ仙台 1-0 仙台大学(45分×1)

【得点】
 <1本目> 1-0 [26分 金園英学
 <2本目> 1-0 [38分 野沢拓也
【日時】
 2015年6月13日(土) 11:00キックオフ

【会場】
 紫山サッカー場

点差だけみると、ちょっと物足りなさあるけど、どうなんでしょうね??


夕方、すぽるたんを観てたら、ロクちゃんのインタビューが!

なんでもチームのターニングポイントになったのがF東京戦だったとか。

負けはしたけど、守備意識を含めてチーム全体に変化があったようで、その後の試合で徐々に良い方向に向かっていったとか。
でもホーム甲府戦は・・・・?!でもあの試合は選手というよりナベさんの采配に問題あったもんな~
堅守が本当に復活したかは、次節のガンバ戦次第でしょう。

堅守だけでなく攻撃も含めてのバランスが良くなりつつあるので、そのまま継続してほしいです。






FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから