リャンのあのゴールが5月のJ1ベストゴール!ハリルジャパンも見習った方がいいんじゃない??(苦笑)


イメージ 1昨日、南陽市の取引先の木工所の社長に久しぶりに会いました。
最近、地元の南陽市新文化会館が竣工。家具、木工工事で使用した、木材の端材で素敵なワインスタンドやマウスパッドを作って関係者に配ったそうです。

これが集成材で作ったマウスパッド。




イメージ 2
こんな普通の板材も





イメージ 3
端に角度をつけて・・






イメージ 4
穴加工するだけで






イメージ 5

 こんなオシャレなワインスタンドに変身です。
 
帰宅して、早速家にあるワインでやってみました。
ちゃんと立って良かった(笑)






先日のシンガポール戦での相変わらずの引いた相手に苦戦の日本。

これは的を得てますが、はたして?!


バルサみたいに中央から縦突破を何度も試み失敗。
たまにうまくいってもフィニッシュが・・・

記事でも述べてますが、日本にはメッシもネイマールスアレスもいないんだから(笑)

この失敗を誤った方向性をしっかり修正しないと、他の国も同じ戦術で挑んでくるのは明らか。


そんなふがいないハリルジャパンの攻撃陣に見習ってもらいたいゴールシーンはこちら!!!!!

狭いスペースでもしっかり決めてるんだぞ!!


このゴールが、5月のJリーグのベストゴールに選ばれました!!

そしてリャンの復活を実感させるゴールとなりました。

やっぱ、リャンは前でのプレイが活き活きとしてる。

チームの調子もリャンの調子と比例するかのように上がってきてます。

レッズ戦ドローの後、新潟戦での勝利でイケると思ったところで甲府戦の情けない試合。この試合、リャン欠場だったんですね~

明後日のガンバ戦も地元大阪でリャン、燃えないわけがない!!!

きっと決めてくれる!!



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから