2'ndステージは上位争いだ!/名古屋に完勝!


今日は、これから石巻まで出かけて、石巻復興マラソンに出場します。


昨夜の勝利の余韻をかみしめながらのランとなりますね。




2015 DIVISION 1 第17節

仙台 2-0 名古屋 ユアスタ
得点  野沢39‘奥埜69’



イメージ 4


雨の中、ずぶ濡れの応援でしたのでデジカメもあまり使えなかったです。画像少な目です。

イメージ 5大雨が降る中、最初から雨を避け上段、中断を陣取る名古屋サポ。

応援の気合い、気持ちでも負けてなかったぞ!




シュート24本、よく打ててました。

危ない場面で六反の好セーブも光ってました。

DF陣はしっかり守り、攻撃陣も前線から身体を張ったプレイでハードワーク。

流れを仙台に引き寄せての戦いができました。

奥埜君も2試合連続ゴール!今や仙台に欠かせない選手。

ウイルソン離脱、ハモンも腰痛で欠場だが、そのハンデもチーム全員でカバーできてました。
イメージ 1

野沢のゴールもお見事!

やっと野沢にもキレが出てきた。







イメージ 2
今日は、ちょっとおとなしく?!www








イメージ 3オーラ、気分良く歌うことができましたね~

2'ndステージは、さらにいい戦いで上位争いに加わりたい!
そんな可能性を持てる試合でした。















FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから