2’ndステージに向けて順調な静岡キャンプ


今朝、河北新報見てびっくり?!

なんと次女エリカの記事が28面のワイド東北欄に大きく載ってました。

イメージ 1



ロックバンドのコンテストの決勝が明日、東京渋谷であるんです。

明日は、応援に行ってきます。















昨夜、スポでラン仲間のミ○さんから差し入れのビワ入の杏仁豆腐。

イメージ 2

早速いただきました。

ちょうどラテン終えて、汗だくでしたが、ほんのり甘くて美味!す~とのど越しよく入っていきました。




イメージ 3
実はこのスイーツ、先日のびわをパティシエ級の腕前のミ○さんがスイーツにしてくれたのです。











イメージ 4
びわの種をすりおろして、これで杏仁豆腐風にするそうです。

こんな発想、思いもしなかったです。





イメージ 5

もうプロ並みです。

スポの美人パティシエ、スゴイです!

今度は何を作ってくれるのでしょう?♪





昨日のなでしこ、燃えました!
ホテルで一人熱くなって応援してました(笑)


やっぱ川澄ちゃん、ナイスクロス!!
あのスピード、低さでなきゃ、あのOGは生まれなかった!




悲劇のヒロインになったバセットだけど、あれは仕方ない。

バセットの足が届かなくともFW大儀見が決めてくれてた可能性も高い!

決勝は、アメリカと7/6の午前8時から。

あ~もうこれは会社の会議室でこっそり観るしかないかな?いやこっそりでなく、みんなで応援するっきゃないよね?!(笑)


このスカパーCMいいですね!

来週からの2’ndステージに向けて現在仙台は静岡キャンプ中。

今朝の河北によれば、腰痛で離脱してたハモンも元気なプレイで猛アピール!
茂木もキレのある動きを見せてたようです。

一方野沢と村上が練習回避とか?!野沢は足首を痛めたようです。
まだ1週間以上あるので軽傷であってほしいですね。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから