粘り強く走り切って、勝利をつかめ!








昨日は、一日雨降りのせいで?気温が下がって過ごし良かったですね。

でも今日はまた最高気温、仙台でも30度くらいまで上がるようです。


先日のガンバの試合で宇佐美、身勝手なプレイで交代させられてたのですね。


今のサッカーでは、FWでも守備するのは当然です。自分だけ特別とか勘違いしてるんですかね?!パトリックも同様のようで、ガンバの弱点になりかねないです。
他チームのことなので関係ないですが・・・
仙台ではありえませんね、絶対。何故ならチームの総合力からしてFWも頑張らなきゃ、J1で戦っていけませんから。

だから金園の頑張り見てるとホント、嬉しいし、心底応援したくなってきます。



1’stステージ終了時でチーム別トラッキングデータが発表されました。

興味深いのはチーム別の走行距離と順位が必ずしも一致してないこと!
1位の湘南も中位だし、2位松本は下位。
つまり走ってる時間帯で相手がボールを持ってる時間帯が長いってことだ。

優勝したレッズは、最終順位、走行距離はもっと下のはず。
しかし守備に追われる時間より攻めてる時間の方が多く、効率的なのでしょう。

仙台は、やや守備に追われる時間が多い、走行距離となってるような気がします。

テクニックで相手を上回るような選手がいない分、泥臭く走り切ることがチームには大事です。球際にも負けない粘りある走りで後半戦は突っ走ってもらいましょう。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから