相手チームの新戦力デビュー?気になります。


今日は、これから午前中いっぱい昼過ぎまで大腸検査です。

昨夜、20時に病院ですでに渡されてた下剤を飲み、また病院でさらに2リットルの下剤を飲むそうです。

前日の昨日は、消化のいいものを食べるように言われてて、NGな食べ物、繊維質の野菜、海藻類、キノコ類、脂っこいモノ等を避けるようにお昼から考えてたら、なんか食べるのがなくて、冷やし中華をきゅうり、わかめ抜きで食べて、でも食べ終わる頃に紅ショウガも?でも食べちゃったし(笑)
消化のいいカーボローディング的な食材がいいようです。
夜は下剤を飲む前に外食しようかと思ってましたが、もう考えるのめんどうで帰宅して、タマゴとごはん、素うどんで済ませちゃいました(笑)


午後にはすっきりお腹で戻ってきます(笑)



昨日は、日程の関係で2'nd第6節ガンバと鳥栖の試合のみ開催されて、1-1のドローだったようです。
ガンバ、また勝ちきれなかったですね。先日のマリノス戦での俊輔ショックを引きずってるかも?!

J2も開催されて、大宮が完全に独走状態。
2位磐田3位セレッソは、イマイチまだ乗り切れてない状況。
びっくりなのが大分が最下位で京都も下位。徳島も低迷でかつてJ1で戦ったチームがJ3降格も?!の順位なんです。
やっぱJ2は厳しいリーグだ。もう戻りたくない!絶対!!



柏の新戦力外人選手、仙台戦デビュー?!
チョットだけ気になります。
後半戦2連勝と好調な柏で嫌な感じですが、サッカーはそう簡単にはいかない!
ユアスタで柏の勢いは止まります!止めなきゃダメです!!
最下位は居心地悪いですから1節のみでいいです(笑)

今週になって、ジムや仕事先で俺が仙台サポだとわかってる人から「仙台どうしたの?大丈夫?」「もう降格っすか?」等いろいろ訊かれます。
放っておいてくれって感じですが、それだけ気にしてくれてると思い、ちゃんと応えてます。「大丈夫だから!すぐ調子上向くよ!」何の根拠もない、ハッタリってやつですが(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから