工夫が足りない!



イメージ 6昨日は、広瀬川の緑地公園の河川敷コースでチャリティリレーマラソン6時間。

スポの仲間と周回1.8kmを6時間リレー。

まったり雰囲気で楽しいランでしたが、結局3周のみで、待ってる間、いろいろ食べたり、飲んだりでした。

蒸し暑くて汗だくでランしましたが、終わってスポに風呂入りに寄った時に体重測定したけど、増えてました(~_~;)

前日、ナイトランでかなり走り込んで絞れたはずなのに(笑)



イメージ 1



2015 DIVISION 1 2'nd第4節

仙台 0-1 木白 ユアスタ
得点 クリスティアーノ87’



イメージ 2柏の攻撃陣をある程度抑えてただけに、勝ち点1は取れた試合。

あの時間帯のクリスティアーノの動きをとらえることできなかったのが痛かった。




イメージ 3でもそれよりこの3試合で1得点の攻撃陣も問題。
ナベさんは、勝てない試合、得点が入ってないにもかかわらず、スタメンを替えることなく、しかも相変わらず動きが遅い。

勝てない、点が入らないのならもっと工夫してくれよ!


イメージ 5柏は、しっかりアウェイの戦いに徹底して後半戦好調をキープ。

仙台がしなきゃならいにような試合をされてしまった。



イメージ 4またも言われ始めてる苦手な夏場。

低迷しようがダメ采配だろうがサポは応援するっきゃない。

ブーイング、叱咤激励もあったが最後は熱く応援で選手を見送った。


このサポの気持ちが選手の気持ちを後押ししてくれるといいんだが・・・・
FC東京戦こそ!!


甲府  0-1松本  中銀スタ

鹿島  2-1 F東京 カシマ

仙台  0-1 木白  ユアスタ

川崎  3-2 清水  等々力

名古屋 2-1 浦和  パロ瑞穂

神戸  1-2 G大阪 ノエスタ

広島  2-0 横浜  Eスタ

鳥栖  1-1 湘南  ベアスタ

山形  0-2 新潟  NDスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから