酷過ぎた前半/ワタナベ動けコールも!

 
 
 
 
イメージ 1
 
昨日の味スタ蒸し暑くて、ビール美味かった!!
 
ただ試合前までだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
前半酷すぎた。
 
堅守もまた崩壊。
 
一部選手の軽率なプレイが目立ったな~
あえて名前は言わないけど・・
 
選手間の微妙なズレも気になる。
 
 
 
 
 
 
うなだれて、やって来る選手たちに顔上げろコール。
 
引き上げるまで、ブーイングしないで、コールし続けた。...

イメージ 3
 
 
 
 
 
選手たちもきっと感じるところはあると信じたい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4幸いにも?またも中断期間に入る。
 
もう失敗は許されない!
 
ナベさん、采配も含めてもっと動いてくれ!!
 
前半終了時の「ワタナベ動け」コールをしっかり受け止めてくれ!
 
 
 
ホテルのある浅草橋に戻って、ひとり残念会(笑)
 
でももう腹ペコだけど、飲む気分でなくて、「ストーン」とう店で焼きカレーをいただきました。
 
熱々で汗かきかき食べたけど、メチャうまでした。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015 DIVISION 1 2'nd第5節

F東京 3-1 仙台 味スタ
得点 森重9‘前田24’34’金久保68’



 
山形  0-3 名古屋 NDスタ

浦和  1-1 甲府  埼玉

F東京 3-1 仙台  味スタ

湘南  3-0 木白  BMW

松本  1-3 川崎  松本

新潟  2-2 G大阪 デンカS

神戸  0-4 広島  ニエス

鳥栖  0-3 鹿島  ベアスタ

横浜  1-2 清水  日産スタ




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから