ハリルジャパン敗戦以上にショックだ・・



イメージ 1

昨日は、スポでラン10km、パンプ&アタックで汗流してから、行きつけのラン専門店「Step」に寄ると先日、ナイトランでも一緒に練習したお店の男の子といろいろ話し込んで、練習方法とかいろいろ参考になることも聞けました。

練習用のシューズが欲しかったのでブースト買っちゃいました。履いてみて、とてもしっくり走りやすそうで今度のナイトラン、たんぽぽRCの練習会あたりで試走です。


この週末は男女日本代表にとっては、試練の戦いとなりました。

がっかりさせられる内容でしたね、どちらも。


武藤君、ヒーローになり損ねちゃいました(苦笑)

でも昨日の選手の中で遠藤と共に一番頑張ってプレイしてました。

なんか昨年のこと思うと、大出世!シンデレラボーイのような活躍。

結果出してるし、次回もきっと起用されるでしょう。

それに比べて他の攻撃陣!決めるべき時に決めなきゃダメですよ!宇佐美も川又も永井も!!

それに北朝鮮のワンパターンの放り込みが何でジャブのように効いちゃうかな??

槙野、せっかくのアピールの場なのにあれではレギュラーは無理だ。

それに徐々に暑さからの疲れなのか?前線からのプレスが緩くなりすぎでした。

あんなに簡単に放り込ませちゃうようでは・・・・



ハリルジャパンの敗戦よりずっとショックの記事が・・・・


【内容】
 右膝関節内側側副靭帯損傷

【全治】
 約6週間の見込み

守備陣の要として、今や仙台に欠かすことのできない選手の離脱は痛すぎ!

CBは、ジローのプレイがちょっと軽すぎてポカも多く、多々良もまだ安定感に乏しい中、渡部は、堅実なプレイでチームを支えてただけに、全治6週間は、今の仙台には緊急事態だ。
せめて大海が万全の状態に戻ってくれてればいいのだが・・・


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから