止まらない負の連鎖・・

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1昨日は気仙沼で仕事でした。
昨年11月に斎藤誠のLIVEで来たカフェK-portでランチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2このお店は、俳優の渡辺謙がプロデュースしたそうで、オシャレな内装でBGMは、サザン🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ゆっくりコーヒー飲みながらといきたいですが、午後一でアポがあり、慌ただしくまかない丼をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4隣が市場なので新鮮な海鮮丼で最後に出汁をかけて、美味かったです。。
 
 
今度は、ゆっくりランチしたいそんなシャレた雰囲気の店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から気仙沼市内の東陵高校の野球部のグランドに用事があって行きました。
 
グランドでは、高校球児が暑い中、来年の甲子園目指して、元気に練習してました。
 
練習の合間に高校球児たちは、俺とすれ違う度に目を向けて元気に挨拶してくれます。
なんて言うか、とても気持ちのいい子たちです。
指導者の教育が行き届いてるのでしょうね。
この挨拶のすがすがしさでもうなんか応援したくなっちゃいました。
 
来年の甲子園目指して頑張れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負の連鎖が止まりませんね・・・・
 
 
なでしこの場合、個々の能力はあるけど、どこかまとまりがないというか、特にメンタル面の弱さを試合中にも出てしまう。
仙台Lの川村もこのタイミングでキャプテンに任命されて大変だ。試合後のインタビューとかもなんか茫然ぎみでかわいそうだった。
 
いつまでもW杯メンバーのままでは困るけど、まだしばらくは、頼らざるをえないのかな・・・・
 
 
 
今夜はハリルジャパン、韓国戦。
 
この悪い流れを止めてくれるのか??
 
武藤君、途中出場だろうけど2戦連発すれば、次のあるぞ!!
 
ハリルはメンバー総入れ替えみたいなコメントあったし、六反の出番も期待しちゃうぞ(笑)
 
 
仙台の話題は特にないけど、お隣の山形は残留に向けてFWの高崎とDF小椋を獲得。
しっかり攻守に補強してるぞ!
仙台以上に資金力なくてもいい補強してるというのに仙台はまったく動かず??
それともサプライズあるのかな?←期待薄だな(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから