2015 DIVISION 1 2'nd第6節 ウイルソンが戻ってくる!




いよいよ明日からリーグ戦が再開されます。

今、この再開をさいかいで変換すると最下位になるんですけど・・・嫌な感じ(笑)


毎朝、ブログ更新時にスポニチをチェックしてるのだが、武藤君、すっかり全国区になって扱いが変わってしまったね~


もうじゃない方とか言われないでこっちが本物とアピールできるまでになりつつあるし、ホント頑張ってほしいです。




君がまずレベルアップしてくれ!(笑)




2015 DIVISION 1 2'nd第6節

仙台 19:00 松本 ユアスタ

朗報です!!

ブラジルでは浜辺をランニングできるまでに回復しているという。

でもまだすぐってわけにもいかないでしょう?!

それに来てみたらまたふっくらウイルソンかもしれないし(笑)



F東京戦、失点に絡んでたジロー。

最近、プレイが軽いのが気になってもっと安定感ある堅実なプレイでいてくれればいいのにと思うことが多々ある。
渡部離脱の状況ではジローがしっかりしてくれなければ、とても堅守にはなれないので頑張ってくれよ!!


2ステージ5試合で計10失点と波に乗れない守備陣は、主力の鎌田次郎石川直樹らが、コート半面を使ったミニゲームで連係を入念に確認した。
           ↑
当然です!守備の立て直ししなきゃ、浮上はないですから!!



仙台  19:00 松本  ユアスタ

木白  19:00 神戸  柏

川崎  19:00 山形  等々力

甲府  19:00 F東京 中銀スタ

新潟  19:00 浦和  デンカS

清水  19:00 湘南  アイスタ

名古屋 19:00 横浜 パロ瑞穂

広島  19:00 鹿島  Eスタ







FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから