勝利の余韻、朗報、祝福・・


昨日から盆休み。

一時の猛暑から一変涼しい日々で過ごしやすいですね。

イメージ 1今週、出張での飲み食い等でちょっと体重オーバーぎみかな?と昨日の夕方スポで体重計にのると・・・

やはり3㌔以上オーバーしてます。

金曜日のナイトランは休みだし、これはもうスペシャルコースしかない!



イメージ 2
ってことで、スポで10kmトレッドミルで走り、その後プログラムメニュー3本
ボディステップ45分~ラテン60分~ボディアタック45分

ウェア3回交換して汗だくで頑張ってみたけど3㌔減ならず!

夜中寝てる時に2度、足が攣って目が覚めてしまった(笑)



松本に逆転勝利で最下位脱出!
でも順位表見ると10位新潟まで次節勝利で追いつけるくらいの下位も団子状態。

総合順位は、11位で残留争いチームと2試合分開いた。
なんといっても得失点差+4が大きいです。



ウイルソン、練習画像見ると若干太目かな???

レッズ戦には間に合わないかも?メンバー入りして後半から試運転もいいかも。

ゾノが得点上げてきたし、ハモンも強烈な一発があるが、やっぱエースはウイルソン

攻撃陣が大きくパワーアップしてこれから仙台の快進撃といきたいですね。




おめでたい話題なのでいいですね~

仙台の選手たちの反応が気になってましたが、いつものちょっと手荒い祝福でしたね。

記事によれば・・・
選手が一斉に「おめでとうございます!」とペットボトルの水を浴びせた。辻上氏が照れ笑いを浮かべると、すかさず「その笑顔が非常に好きです」とツッコミ。

末永くお幸せに(^_-)-☆

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから