2015 DIVISION 1 2'nd第7節 序盤の守備から集中力を高めて!



昨日は、スポも休みだし、前日ハードにやったのでランもせず、ゆっくりのんびり過ごしました。

これまでにないくらいに寝てました(^_-)-☆

東京から戻ってきてる長女が山形の冷たい肉そばが食べたいというので、山形に行こうとも思ったけど、のんびり一日過ごしたいので、近場で済ましてしまいました(笑)


市名坂、運転免許センター近く、スポの近くの山形蕎麦 やま久です。
イメージ 1
もちろん注文したのは、冷たい肉そば。

そして山形では定番の蕎麦屋のげそ天。

カラリ揚げたてで美味いです。

冷たい肉そばは、家族は皆、美味しいと満足げでしたが、俺には肉が柔らかいすぎで、山形の谷地で食べる肉そばの肉は、固くて噛みごたえあり、その肉に慣れてるのでちょっと物足りなかったかな(^^)

休養十分だし、今日からまた走ります(^_^)v



2015 DIVISION 1 2'nd第7節


鹿島  19:00  仙台  カシマ



明日は、2'ndステージ第7節ナイター開催。

日曜ナイターで、翌日の仕事に支障もあるので今回はスカパー観戦です。

鹿島は監督交代してから絶好調で前節は首位で負けなしだった広島を撃破してるし、強敵です。

仙台も一つ勝って気分的にちょっと楽になったし、気を引き締めて挑むのみです。

特に序盤の失点に要注意!

あっさりやられすぎな失点が目立つので、序盤から集中力を高めて臨まなければなりません。

試合がもつれてくれば勝機はあります。

球際に負けないサッカーで強敵鹿島にアウェイで久しぶりの勝利を!!



山形   18:00 鳥栖  NDスタ

浦和   18:00 湘南  埼玉

F東京  18:00 G大阪 味スタ

横浜   18:00 甲府  日産スタ

松本   18:00 名古屋 松本

清水   18:00 新潟  アイスタ

神戸   18:00 川崎  ノエスタ

鹿島   19:00 仙台  カシマ

広島   19:00 木白  Eスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから