逆転負け!/早々2点差も、相手が強豪だとかえってむずかしい?!


イメージ 2

昨日、午前中にスポから宮スタ、ひとめぼれスタまでラン。

スタジアムに向かう上り坂2キロあるのだが、この夏場の暑さで雑草がかなり成長してしまい、広い歩道を狭めてました。



イメージ 4そしてその草むらからシマ蛇がニュロニュロと足元に?!

「うわ~」




イメージ 3

走ってて飛び上がってしまいました(笑)
もちろんビックリしてたし、あっという間にまた草むらに消えてしまいスマホで撮れなかったですが、こんな感じでした。
















2015 DIVISION 1 2'nd第7節


鹿島  3-2  仙台  カシマ
得点 野沢3,27’山本42’土居82’87’






鹿島、勝負強かったですよ!

相手監督の采配もGOOD!それに比べナベさん・・・・勝ってるのに手も足も出ない策もなくで(苦笑)

仙台は、早々2得点で気持ちが守りに入ってしまい、特に後半になってもうサンドバッグ状態。
2010年頃のアウェイ川崎戦でも同じような展開で逆転負けしたのを思い出した。

あの時も前半終了間際に1点返されてしまい、後半は・・・



イメージ 1昨夜は、BS102CHで観戦。データを見ながらでなかなか興味深かったけど、鹿島の良さと仙台のダメさ、弱さを浮き彫りになるようなデータばっか。

チーム力の差を痛感させられました。
でも鹿島は首位チーム。
とにかく今年は残留して、立て直しするしかないのです。
幸いにも下位チームがお付き合いよろしく、運だけはまだあります。


山形   1-3 鳥栖  NDスタ

浦和   1-0 湘南  埼玉

F東京  2-1 G大阪 味スタ

横浜   2-0 甲府  日産スタ

松本   0-1 名古屋 松本

清水   1-1 新潟  アイスタ

神戸   2-0 川崎  ノエスタ

鹿島   3-2 仙台  カシマ

広島   0-3 木白  Eスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから