選手以上にしっかりやってほしい!

 
イメージ 1
 
今朝は盛岡からの更新です。
 
昨夜は、盛岡駅西口をナイトラン。
 
涼しくて心地よい汗を流せました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
昨日は午前中、秋田の大仙市で仕事。
 
この週末のこの街最大のイベントを控えてもう準備万端です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3会場近くにはこんな表示板があちこちに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4一度は観てみたい花火大会です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ここまで来たら、お昼はここしかない!
 
営業してるか?わからないけど行ってみました。
 
角館の「伊藤」というラーメン通で知らない人はいないくらいの名店です。
しかし看板ものれんもなく、何故だか日の丸の旗3本??(笑)
 
当ブログでも何度か紹介してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6開いてて良かった(*^_^*)
 
オヤジのきまぐれ?的な営業なので行ってみないと食べれるかわからないのです。
 
もう行った回数の倍は空振りしてますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7ネギ以外の具がないラーメンですが、ここでしか味わえない固めの麺がクセになってまた食べたくなるのです。
玉ねぎベースのスープもメチャ美味いし、最高に美味い!!
 
秋田弁丸出しのちょっと変わったオヤジも健在でした(^_-)-☆
 
 
 
 
 
イメージ 8角館から田沢湖町経由で盛岡に向かいました。
途中「峠の茶屋」からの絶景です。
 
 
 
 
 
 
 
 
週末のレッズ戦、参戦予定です。
 
鹿島戦の敗戦を引きずることなく、アグレシブに挑戦者らしく1'stステージ王者に挑むことです。
 
ナベさんの采配、戦い方をしっかり選手たちに徹底浸透させなきゃダメです。
 
鹿島戦は、それが出来なかったがために、せっかくの2点リードを活かせずの逆転負けだったのですから。
 
今の仙台の課題は、選手の能力を活かすためのナベさんの采配!これに尽きます!
これまでの戦いを見てても決して選手自身の能力が他チームに劣ることは絶対ないですから。
 
選手の調子の見極めも重要です。
とにかくしっかり頼みます!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから