2015 DIVISION 1 2'nd第8節  気持ちだけは負けるな!!!


昨日は、久しぶりに熱い気持ちになりました。

やっぱ高校野球っていいな~

プロ野球では全然熱くなれないけど、高校生のひたむきなプレイはいい!

昨日は、仕事で昼から福島の白河で帰りの車中、NHKのラジオ中継で3-6で育英が負けてる時からずっと聴いてました。


世那君、疲れもあるだろうに一生懸命、ひたむきに投げ続けてくれました。

負けたけど、堂々の準優勝!胸を張って帰ってきてほしい。

佐々木監督も素晴らしい指導者です。

来年もまた新たな挑戦者としてこの舞台に戻ってきてほしい!

感動をありがとう!!ホントそう言いたいゲームでした。

お疲れ様でした!!

2015 DIVISION 1 2'nd第8節


浦和  18:30  仙台  埼玉





鹿島に逆転負けして、引きずってなきゃいいけど・・・

そうでなくともこれまた強豪のレッズ、鬼門の埼玉スタと条件悪すぎです。

でもここを乗り越えないとダメなんです。

結果はどうあれ、強い気持ちで戦ってほしい!

残念ながら鹿島戦は、その強い気持ちがなかった!

せっかくの2点先制のアドバンテージを中途半端な気持ちで守りに入ってしまっての逆転負け。

明日は、プレイもですが、負けてたまるか!の気持ちで戦ってほしい!

気持ちだけは絶対負けるな!!



木白  2-0  松本  柏

甲府  18:00 神戸  中銀スタ

鹿島  18:30 G山形 味スタ

浦和  18:30 仙台  埼玉スタ

G大阪 19:00 清水  万博

湘南  19:00 川崎  BMW

新潟  19:00 広島  デンカS

名古屋 19:00 F東京 豊田スタ

鳥栖   19:00 横浜  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから