再び浮上のキッカケを!!!



イメージ 2

昨夜の宮城野陸上競技場でのナイトラン。

ミズノ主催なので新シューズを試着できました。







イメージ 3

俺はエアロとかいうのを履いて、雨のトラックで走ってみました。

何がどう良かったか?よくわかりませんでした。雨でも視界は不良だし、調子もイマイチで余裕なかったです。







イメージ 4


帰宅するとこれが届いてました。
すっかり忘れてたよ(笑)

猛暑日の頃に欲しかったよ!

もう涼しくなっちゃったしね(ー_ー)!!




イメージ 5飲んでみれば、やっぱクリーミーな泡が美味い!

















2015 DIVISION 1 2'nd第8節


浦和  18:30  仙台  埼玉



イメージ 1今朝の河北の予想スタメン。

ハモンが蜂須賀が前節と入れ替わりで出場となるのか?!

ハモンにはまた鋭いミドルを決めてレッズサポを黙らせたい!

弱点とわかってるのか?!相手から左サイドを突かれやられるパターンが多い。

鹿島戦もそうだったが、今回は蜂須賀の頑張りに期待しましょう!


ホームのレッズ戦でのリャンのゴールはベストゴールに選ばれてましたね。あの試合から再び浮上したし、またキッカケを作りたい試合だ。
勝ち点持ち帰らなければ!!




木白  2-0  松本  柏

甲府  18:00 神戸  中銀スタ

鹿島  18:30 G山形 味スタ

浦和  18:30 仙台  埼玉スタ

G大阪 19:00 清水  万博

湘南  19:00 川崎  BMW

新潟  19:00 広島  デンカS

名古屋 19:00 F東京 豊田スタ

鳥栖   19:00 横浜  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから