2015 DIVISION 1 2'nd第8節 攻守の要が戻ってくるぞ!


昨日は、たんぽぽRCの練習会が10時からだというのに起きたのが10時でした(苦笑)

埼玉から帰宅したのが3時過ぎで風呂に入って寝たのが4時過ぎ。

8時にタイマーをかけてたのだが、止めてしまい二度寝してしまったようです。

今週末に伊達市で開催のももの里マラソン10kmに出るので練習参加したかったな~仕方なくスポでトレッドミルで14kmほどラン。

目覚めた時にちょうど世界陸上で日本人選手のメダルが期待の20km競歩が中継されてて、観てましたが、残念ながら期待の鈴木選手は痛めていた股関節が悪化?で途中棄権で結局マラソン同様に惨敗に終わってしまいました。

ラソンもですが世界記録を出しても、勝つことが非常に厳しい種目なんだと観ていて感じました。決して長い距離を走る(歩く)のにいいコンディションではないですからね。

昨夜の情熱大陸はメダルを期待して鈴木選手の特集でしたが空回り?(笑)でもこの番組は人物像、アスリートとしての素顔も見れたりする番組なので毎回楽しみにしてます(^_-)-☆



最近、仙台にとっていい話題もなく、澤選手の結婚に絡んだことくらい?(笑)・・・

昨日の練習試合でウイルソンが得点を決めました。渡部も決めてるしこれは新潟戦に向けて間違いなく朗報ですよね!!!(^_-)-☆





2015 DIVISION 1 2'nd第8節


浦和  3-1  仙台  埼玉
得点 柏木10’リャン23’武藤37’ズラタン75’

イメージ 3

埼玉スタ、車で参戦で駐車するイオンに到着したのが16時過ぎ。

駐車券分買い物してから埼玉スタに向かいます。






イメージ 4

この日の埼玉は猛暑で16時でも車外温度が35度を表示。

イオンから埼玉スタまで1kmちょっと、歩いてるだけでも汗びっしょりになりました。





イメージ 5

スタジアムのまわりでこんな光景が!

レッズサポであふれてる赤酒場。皆、涼しげにビールとか飲んでるし(-_-;)







イメージ 6

選手カードは、やっぱ武藤君。

得点決めたし、武藤DAYになっちまったな(笑)







イメージ 7

このアウェイ感が味わえるスタジアムで赤サポを黙らせるような試合をしてみたいのだが・・・・








イメージ 8

安易な奇襲戦術は通用せず完敗。

何故にこのタイミングで慣れないフォーメーションで臨んだんだか??ンべさんのコメントでは納得できないな~






イメージ 9

サポは、皆、この不慣れなフォーメーションに戸惑いながらも熱い応援しました。
戸惑ったのは選手もでしょうけど(笑)







仙台は、2’ndステージ、まだひとつしか勝ってなくてブービーを快走中(苦笑)

前半戦の貯金があるからなのと、残留争いしてる下位4チームが毎回お付き合いよろしくて(笑)

ここにきてもう完全に上位チーム、中位チームに下位チームが勝てない構図ができつつあります。
それだけ実力差が付いてきてるのか??

そうであるなら仙台は、絶対下位の4チームに負けなければいいのでまだ気持ち的には追い込まれることなく戦うことが出来ます。

そんなことでこの週末の新潟戦は絶対勝つ!と悲壮な覚悟までなくとも負けなくてもいい余裕はあります。
でもあまりにそこばかりだと相手の強い気持ちにやられてしまうので、やっぱ勝つ強い気持ちは必要。油断してころりと負けることもしばしばあるチームですから(-_-;)

木白  2-0  松本  柏

甲府  1-0 神戸  中銀スタ

鹿島  3-0 G山形 味スタ

浦和  3-1 仙台  埼玉スタ

G大阪 1-0 清水  万博

湘南  2-1 川崎  BMW

新潟  0-2 広島  デンカS

名古屋 0-0 F東京 豊田スタ

鳥栖   1-2 横浜  ベアスタ

イメージ 2


イメージ 1


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから