主力復帰でチームの変化を期待



今日は、これから日帰り東京です。

夕方、飲み会。

昨日夕方、行きつけの接骨院で脚のメンテナンス。

最近、ちょっとあちこち筋肉系の張りがあって、オーバーワーク気味なのか?!
マッサージ受けながら痛みで何度ものけぞってました(笑)

そんなこともあり昨夜は、ジムをパス。今夜も飲み会で帰り遅くなるので運動なしでちょっとは脚の休養になってくれればいいです。
今週末の日曜には伊達ももの里マラソン10kmに出場するので、調整の練習もしたいのだが、今の調子では自己ベストは厳しいかな・・


ACL決勝トーナメント、期待の柏がなんとホームでやられちゃいました(*_*)



リーグ戦好調なのに・・・・今度はアウェイで3-1以上で勝利しかないので非常に厳しくなった。


仙台はOFF明けで週末の新潟戦に向けて練習再開。

ウイルソン、渡部が戻ってきたのでスタメンも大幅に変わるかも?いや変わってくれなきゃ困ります!

まさか浦和戦の慣れないフォーメーション継続ってことないだろうな?(笑)


こんな布陣でいってほしい。

         ウイルソン     金園

     奥埜(野沢)            リャン

         ミンテ       シンゴ

蜂須賀     石川       渡部     菅井

             六反


でも菅井が怪我で欠場も?・・・




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから