奇策はいらない!ガチンコ勝負で!!


昨日は、東京出張で夕方から茅場町で飲み会。

結構飲んでしまって、帰りの新幹線は爆睡で仙台に着くまで起きなかったです。よく起きたと思いますよ。寝過ごして盛岡何てならなくて良かった(笑)

明日も飲み会ですが近場なのでゆっくり飲めそうかな(^_-)-☆


前日、大敗した柏に代わってガンバが耐えて頑張ってくれたようですね。


日本のJリーグの代表として、ひさしぶりの頂点目指してほしいのだが・・




仙台から期限付き移籍していたフェリペが栃木を退団したようです。
仙台側のOHPでの発表はまだないですが戻ってくるのだろうか?

手薄なCBとして復帰?高さの魅力はあるけど、栃木ではどうだったんだろうか?
下位に低迷してるようだし、思うような活躍ができてはないんだろうね。

明後日にはホームで新潟戦。
絶対負けてはいけない相手だ。
新潟は、残留争いの4チームのうち、圏内から一つ抜け出してはいるのもの下との差もなく、必死で挑んでくるだろう。
仙台はまだ余裕あるからとか安易な気持ちで試合に入ると絶対やられるのがいつものパターンだ。
最初から仙台のペースで戦えるような準備をしてほしい!!
攻守の要のウイルソン、渡部も復帰するし、もう奇策はいらないぞ!(笑)
ガチンコ勝負だ!!

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから