今年の目標はひとつだけ!



イメージ 1一昨日の伊達ももの里マラソンで桃いっぱいもらってきたのに、昨夜帰宅したら、福島在住の次女から前日の倍の桃が届いた(笑)


しばらく桃づくしの甘~い日々です^_−☆














新潟戦後ナベさんは会見で8つしか、ではなくまだ8つある。リセットできる」といつものポジティブコメ
でも現実問題勝ててないんですよ。

気分的にはもう今季は早くこのまま終わって欲しい!!そんな感じです(苦笑)
サッカーの質自体はそれほど酷いとか悪いとかは思わないのだが勝てない、負けてしまう試合がいくつもある。
早い話、今年のチームは勝負弱いのかもしれませんね。

毎試合、試合後にリセット発言しても気が付いたらも終わってるって(笑)

とにかく今年はも残留さえすればいいのです。目標はもうここのみです!!

そこで残り試合をどう戦っていくか?!ここに尽きます!

15位新潟との差勝点2、16位降格圏内の松本との差は6。

残り8試合の対戦相手
9/12 A 名古屋

9/19 H 湘南

9/26 A 山形

10/3 H 横浜

10/17A 清水

10/24H G大阪

11/7 A 鳥栖

11/23A 川崎


優勝争いに絡むチームとはないけど、厳しい。
最後の2試合がアウェイ。しかも最終戦は鬼門の等々力。
鳥栖も調子悪いけどアウェイでは勝ててない。

9月のうちにある程度チーム力を上げて勝点を稼いでおかないとえらいこのになりかねないぞ。
ただ今年の下位チームの勝ち負けでいくと残留ラインはそう上がらないと思う。

松本が21、清水20、山形18
この3チームが勝点38まで上げるのに、、松本で5勝2分1敗、清水で6勝2敗、山形で6勝2分。
仙台は、3勝1分4敗でいいのだからまだアドバンテージはある。
焦る必要もなく、早く自分たちのリズムで戦える体制を整えればいい。

まずはひとつ勝利を!これでかなり気分的にも楽になるから。

毎試合大事にひとつひとつ戦っていこう!!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから