新潟を勢いづかせちゃったよ(苦笑)


最近、体重がちょっと増で推移してます。

原因は、やっぱ食べ過ぎ、飲み過ぎ?!

昨夜もスポで体重計に乗ると最初の段階でいつもの1.5~2kg増で終わっても減はそのまま数字は移行してだけ。
どこかで歯止めをかけないと!そう思ってはいるんだけど(苦笑)




今夜、日本代表は3日、埼玉スタジアムカンボジアとの18年W杯ロシア大会アジア2次予選を戦う。


格下相手だけにまずは岡崎のゴールを!できれば複数得点欲しいな。

香川も絶好調なので決めてくれるでしょう。

5-0,6-0くらいでなきゃ納得しませんよ(^_-)-☆



昨夜はナビスコ杯準々決勝が開催でしたね。

そして・・・・あ~新潟完全復活、勢いづかせたのは仙台ですよね?!間違いない!(笑)


でもレッズもマリノス戦の大敗を引きずって、これじゃあもう2'ndステージは巻き返し厳しいな。


まあそんな他チームの心配してる余裕などあるわけない仙台です(-.-)

この週末、天皇杯あるけど、メンバー落としてとかだと足元すくわれてしまうこともあるし、リーグ戦に勢い付けるためにも特に攻撃陣は、ベストメンバーでいくべきでしょう!
昨年みたいなことになったらもうナベさん、監督やってられないよ!(笑)
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから