シュート打ってもなかなか決まらず・・・/天皇杯仙台大戦は格の違いを!












昨夜はスポでしたが、今夜のナイトランで5000mと記録会があるので軽めにやり、バイクマシンに備え付けのTVで時折代表戦カンボジア戦を観戦。

当然ですが終始カンボジアを圧倒!シュート34本も放ちましたが得点はたった3得点。

物足りなさだけが残りました。


本田のミドルが決まるまでは、ほんとイライラ状態。

香川も得点したが、決定機を外し過ぎ!

全体的に枠外シュート多過ぎだ。




宇佐美も代表戦になると、なかなか決められない!


カンボジアならJチームよりサッカーの質は低いのに…メンタル面なのかな??


相手が負けてても出てこないし、誰がGKでもいいような試合でしょう?
マリノス戦ショックも払しょくできたか??(笑)


明後日、天皇杯の2回戦、仙台大学戦があります。

仙台のトップチームには奥埜博亮(右)と蜂須賀孝治(左)という二人の卒業生が在籍しており、どちらも仙台大学在籍中にJFAJリーグ特別指定選手としてJリーグ公式戦に出場した経験を持つ。

ふたりには、特に負けたくない気持ちも強いでしょうね。
しっかり格の違いをみせてくれ!

毎回格下に苦戦の仙台。今年はリーグ戦苦戦中だが天皇杯くらいスカっといってほしい。その勢いをリーグ戦につなげてくれればいい!
そんな希望、願いばっか言い続けてるだけのような最近だが(苦笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから