香川!面目躍如の活躍!☆六反、出番はない分リーグ戦で活躍を!


昨日、午前中、かみさんと次女と週末の日曜日に亡くなったノッコを火葬してきました。

お骨は、持ち帰ってきて、しばらくは家に保管。まだどうするかは決めかねてるのでじっくる考えてどこかに葬ってあげたいと思ってます。

まだ帰宅すると、ノッコがとことこと顔を出してきそうな気がします・・・

今日は、これから日帰り出張。

一昨日、神奈川の小田原に日帰りで一日会社休んで昨日も午前中火葬もで仕事がもう滅茶苦茶忙しい状況に追い込まれてるので、出来ればパスしていたいのだが、予定してる会合もあるのでとにかく頑張るしかない。




昨夜は、カンボジア戦のうっ憤を晴らすゴールショー♪

特にカンボジア戦で目の前で流し込むだけのを外して、試合後はヤナギの代名詞QBKと言われたり散々だった香川が面目躍如!


ドルトムントで活躍してる香川だし、この程度で満足せずもっともっと活躍してくれ!

やっぱ香川はトップ下が輝くね。


ハリルジャパン、この結果くらいは当たり前!首位のシリアにしっかり勝利しなきゃ、W杯への道に前進できない。


六反の出番はなかったけど、アウェイで貴重な経験をしてきたでしょう。

週末の名古屋戦はやっぱ六反でなきゃ!

出場できない悔しさをリーグ戦にぶつけてくれ!

先日の仙台戦を観てて、関の相変わらずの不安定なポジショニングでは厳しいと感じましたから。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから