2015 DIVISION 1 2'nd第10節 気持ちで負けるな!





イメージ 1昨夜、スポで汗を流してる間にスマホに何回も緊急避難情報が入ってましたね。
帰宅後も何度も音声付で入ってきました。

スポからの帰り、七北田川あたりが心配だったが、大丈夫でした。

我が家のあたりは、団地自体が上り坂の上でさらに勾配があるので問題ないです。



問題は、今日の通勤です。

会社のある卸町付近は冠水しやすいエリアなので・・・



イメージ 2
早めに出かけて4号線バイパスは順調に進みましたが、箱堤交差点で右折出来ないようでした。






イメージ 3
卸売市場前交差点を右折するともう道路は冠水状態で3車線のうち右端のみが浅めで車がそこから走行してるので後に付いて行きました。





イメージ 4
杜の市場方面で左折したかったのですが、こんな状態でアウトです(+_+)







イメージ 5
動けなくなった車があちこちに。
何故だか高級車ばかりでした(笑)







イメージ 6回り道して、ここからと思った道もこんな状態で再び引き返してさらに回り道してやっと会社にたどり着きました。

宮城県での雨による被害が心配です。

お米も収穫に向けての時期だけに、どうなるんだか・・・・




2015 DIVISION 1 2'nd第10節


名古屋  18:30  仙台  豊田スタ

今朝の河北に載ってたけど、ミンテの調子がイマイチのようです。

でもだからリャンが下がってもリャンの良さも半減だし、武井あたりを起用したりできないのだろうか?

アウェイの名古屋戦、リーグ戦では最近負けてないけど、今の仙台ではもう相性とかだけではどうしようもない状況なので、とにかく今できるベストな戦いをできるような雰囲気、選手の気持ちを高めてほしい。
技術面というより、戦術面、メンタル面での改善がどれだけできるか?
厳しい戦いになるが、とにかく忍耐強く頑張るしかないでしょう。

気持ちだけは折れずに負けないで戦い続けてくれよ!「


9月11日(金)

浦和  19:30 木白  埼玉スタ

9月12日(土)

鹿島  18:30 G大阪 カシマ

甲府  18:30 川崎  中銀スタ

名古屋 18:30 仙台  豊田スタ

山形  19:00 広島  NDスタ

F東京 19:00 神戸  味スタ

湘南  19:00 松本  BMW

新潟  19:00 横浜  デンカS

鳥栖  19:00 清水  ベアスタ











FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから