2015 DIVISION 1 2'nd第10節 2’ndステージ初の無失点試合









イメージ 3昨日、昼間にジムのラン仲間とハーフの距離をラン。

スポから台原森林公園~上杉~幸町~東仙台~スポ

走り始めて3km過ぎに与兵衛沼をちょっと寄り道。

イメージ 4しばらく走るとなんとコースが陥没してる箇所に遭遇。

5,6mは陥没してましたね。
先日の大雨の影響なんでしょう。









2015 DIVISION 1 2'nd第10節


名古屋  0-1  仙台  豊田スタ
得点 奥埜 79’

久しぶりの勝利でちょっとすがすがしい週明けの朝を迎えてます(笑)

負けてばかりで試合後のサッカー関連の番組もスルーしてた週末もしっかり何度も観てました。
何度見てもいい得点シーン。
六反のナイスセーブ!

金園はあそこ決めろよ!と優しい気持ちで思ったり(笑)

リャンのミドルも惜しかったな~

2’ndステージ無失点試合は今回が初。ザル守備から脱却できたのか??
まだ1試合では判断むずかしいな。
あと3試合継続して欲しい、無失点試合を!


浦和  1-0 木白  埼玉スタ

鹿島  1-2 G大阪 カシマ

甲府  1-3 川崎  中銀スタ

名古屋 0-1 仙台  豊田スタ

山形  1-3 広島  NDスタ

F東京 3-0 神戸  味スタ

湘南  1-1 松本  BMW

新潟  1-1 横浜  デンカS

鳥栖  0-0 清水  ベアスタ

イメージ 1

イメージ 2
一つ勝つと順位も大きく動きますね。

これで一安心っていうわけにはいかないが、ちょっと残留に向けて前進。

チームとしては次の湘南戦で勝てば勢いに乗れのだが・・・・



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから