残り試合湘南戦からの4試合で残留決めろ!



イメージ 1昨日、帰宅すると一関ハーフマラソンと山形まるごとマラソンの案内、ゼッケン等が届いてました。

いよいよ秋のレースシーズン到来です。




この二つのレースとも、前日仙台の試合があるので、あまり跳ねると足に負担がかなるので応援は声中心となってしまうのが、ちょっと心苦しいところです。

仙台の試合とレース予定

9/19   H 湘南  参戦

9/26   A 山形  参戦

9/27   一関ハーフマラソン  ハーフ

10/3   H 横浜M 参戦

10/4   山形まるごとマラソン  ハーフ

10/11  まつしまハーフ      10km

10/14  天皇杯 H 大宮

10/17  A 清水  不参戦

10/24  H G大阪 

11/3   ひとめぼれマラソン  10km

11/7   A 鳥栖  不参戦

11/8   リレーマラソン

11/22  A 川崎  不参戦

11/23  かっぱマラソン     ハーフ

12/6   岩沼エアポートマラソン10km


レースの比重が高くなってしまい終盤のアウェイは全て不参戦となってしまいました(-_-;)

アウェイも山形が最後。

今年は、横浜、新潟、山形しかアウェイ参戦なく終わりそうです。


今、この試合予定を見て、残り7試合の対戦相手だが・・・

湘南、山形、横浜、清水、ガンバ、鳥栖、川崎

名古屋戦アウェイで貴重な勝点3は、非常に大きくなりそうだ。

特に湘南から清水までの4試合で勝点6~8以上は欲しい!もうそこで残留をほぼ確定させないと残り3試合、厳しい相手が続く。


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから