2015 DIVISION 1 2'nd第11節 モヤモヤドローで状況は変わらず?!



昨日の大快挙!

これは凄いですよ。



高校時代ラグビー部だったし、昔のラグビー人気も知ってる世代です。

当時から世界の壁は厚くて、やがてW杯が開催されても、やっぱりの結果。

サッカーJリーグ誕生でラグビー人気も下火になり、俺も仙台サポになって、サッカー馬鹿になってしまい、もうこの十数年はほとんどTVの中継も見ることないくらい興味もなくなってしまいました。

そんなこともありW杯が開催されても全然期待もしてなかったし、中継を見ようとも思わなかったです。
昨日の朝、速報ニュースで知って、マジでびっくりしました。
これってそう例えたらいいのだか。

サッカーで言えばアトランタ五輪で日本がブラジルに勝利したことよりさらいに上をいく快挙ではないでしょうか??

サッカー以上に実力差が出てしまい、ジャイキリが難しい競技。昨日ような戦いが出来ればさらにステップアップが期待できるでしょう。

ガンバレ!ニッポン!!


昨日は、午前中、たんぽぽRCの練習会。
前日のロング走の疲れで最初は脚も重く、ゆっくりめに走ろうかと・・・でもビルドアップ走10kmで1kmトラックを徐々にペースアップするにつれ、調子も上がり残り2㌔までは、付いていけましたが、9週目キロ4分切るくらいまでペースが上がり脱落。
最後にキロ4分ジャストで終了。
まずまずの調子で走れました。

夕方、仙台MACANAで次女エリカのライブ。

19:25~スタートだったのでちょっと近くで飲んでました。

イメージ 1
文化横丁をぶらり、なんとなく入った店です。















イメージ 2


岩手出身の美人ママさんの手料理が美味かったです(^_-)-☆









イメージ 3

サバの燻製入りのポテトサラダを南部せんべいにのせて食べるのが絶品!

丁寧な料理で良かったです。








イメージ 4

日本酒も岩手の岩泉の小さな酒蔵ので名前忘れちゃったけど旨かった。

ちょうど1時間、美味しく楽しい時間を過ごせました。
また来よう(^_-)-☆





イメージ 5


以前から言い続けてますが、このバンド、ベースとドラムは、卓越したテクがあるので全ては、エリカ次第!
親バカですが、2年前、昨年とエリカも成長してます。
...
聴いてくれてる人たちの反応が変わってきてるのが嬉しい(^_-)-☆











イメージ 6


ライブの後、小腹空いたので国分町のや支那そばやで(^^)














2015 DIVISION 1 2'nd第11節


仙台  1-1  湘南  ユアスタ
得点 ハモン(PK)25’藤田47’



今節は残念なドローでしたが、残留争いチームもまたお付き合いで状況は変わらず。
今年はもうこんな感じで最後までいくんかな?!
ハラハラドキドキしなくていいんだけど(苦笑)


湘南戦で六反がもらったイエローに対して、六反がブログで言及してますが、なんだか炎上気味になってますね。
ここぞとばから叩く奴も多くて、なんか残念。
もっと広い心で応援できないもんかな・・・





甲府  0-1 鹿島   中銀スタ

仙台  1-1 湘南   カシマ

川崎  6-1 名古屋  等々力

横浜  1-0 F東京  日産スタ

清水  1-4 浦和   アイスタ

神戸  1-2 新潟   神戸ユ

広島  0-0 鳥栖   Eスタ

松本  1-1 G大阪  松本

木白  0-0 山形   柏












FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから