ダービーは強い気持ちで勝利を!


長かったけどあっという間のSWも終わってしまいました。
GW並の連休で遠出しなかったけど、結構満喫できました。
FB等でサポ仲間、ラン仲間の投稿を見ても皆、楽しんでるのが伝わってきました。

仙台、宮城県のSWは嵐に始まり嵐に嵐に終わるみたいな?!

昨日は、ジム仲間のサ○○ウ君とスポからひとめぼれスタジアムまで往復15kmランしました。

イメージ 1スポをスタートしたのが12時過ぎ。
ひとめぼれスタジアムでは、嵐のライブ、最終日でスタジアム周辺はファンの子であふれてました。





イメージ 2せっかくなんでスタジアムを周回ランしてると中から嵐のリハの歌声、話し声が聴こえてきました。

高台に上がって写メを撮ってみるとこんな感じ。
よく観るとスタジアム内のスクリーンがちら見できます。

サポ仲間のる○ちゃんは、この5万人の中にいたようです。

以前数年前、大宮戦アウェイの前日国立競技場での嵐のライブに行ってたのる○ちゃん姉妹が大宮で合流して試合後一緒に車で帰った時とか、もうテンションMAXで「ニノと目が合ったの!ベガユニ着てたから、見てくれたの!」もう試合の勝利の余韻も吹き飛んで車中嵐が吹き荒れてたのを思い出しました(笑)(^_-)-☆

経済効果93億とか?市内飲食店等はかなりの売上増だったでしょう。



前半なんとか持ちこたえてたけど、たらればになるけど五郎丸のPKが1本入ってれば、トライのチャンスに決めとけば、その後の展開も違ってたけど・・・

ラグビーの試合では展開次第で大差となってしまう典型的な例となってしまった。
得点差ほどの差はないし、昨日は日本の日でなかっただけ。
まだ試合は続くし気持ちを切り替えて次のサモア戦に集中するだけだ!

頑張れ!ニッポン!!




明後日、東北ダービーです。

現在年間順位最下位の山形ではあるが、決して侮れません!

守備面だけ見れば、仙台より上です。
石崎さんの采配も明らかにナベさんより上です。
油断したり、気が緩んでたら間違いなくやられます。

試合の入り方を誤ると苦戦します。
相手はもう崖っぷちで後がない状況なので必死です。

そこを受けてしまうような戦いをすれば劣勢となってしまうのは目に見えてます。

仙台は、慎重かつ大胆に戦うこと。守りは慎重に、攻撃は大胆にですよ。

しっかり守って速攻の部分と湘南戦の前半のように相手の裏を取る動きで山形の守備陣をある程度翻弄できれば得点機会も増えてくるでしょう。

接戦なのは必至で最後は絶対勝つという強い気持ち次第!

仙台は、湘南戦の残念なドロー、山形も松本戦の残念なドローとお互い前の試合でのモヤモヤがぶつかり合うゲームとなるでしょう。

でも最後勝のは絶対仙台ですよ!!




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから