2015 DIVISION 1 2'nd第12節 ダービーはしっかり守って勝つ!!





昨夜、スポから帰宅すると庭にいました!??

主です!!

イメージ 1しかも2代目でなく初代です!!!
2代目よりあきらかにでかい!!

でも初代って家を建てた26年前からいたからもう26歳以上、あの時からもデカかったから一体どんだけ生きるの???

イメージ 2調べましたよ(笑)ガマガエル= ヒキガエルの寿命は、15年以上で最長で36年なんて説も??環境条件さえ良ければ長生きするようです。
ならやっぱ初代なんだよね~

あ~でもキモい(笑)



長年、我が家に住んでる守り神?でもあるので愛着あるけど、夜に足元にいきなり現れないでほしい!!(笑)





2015 DIVISION 1 2'nd第12節


山形  14:00  仙台  NDスタ


明日は、アウェイNDスタでひさしぶりのダービーです。

山形の状況は仙台以上に厳しく、来年のダービーは奇跡が起こらない限りないかもしれません。
そんなこともあって、思いっきり楽しみたいですね。

山形は現在最下位ですが、仙台よりずっと堅守です。しっかり守ってます。
ただ攻撃力がディエゴ頼み。
つまりディエゴを抑えれば、リスクも半減しちゃいますのでとりあえずそこを徹底です。でもそこだけに気を取られてたら、やられてしまうので守備面での集中をいつも以上に!
守りが固いだけに絶対先制されちゃマズいです。
そうでなくとも引いた相手に手こずる仙台です。

しっかり勝ちきって、残留を確実に近づけましょう!!




山形  14:00 仙台  NDスタ

鹿島  15:00 浦和   カシマ

湘南  15:00 横浜  BMW

清水  15:00 広島  アイスタ

鳥栖  15:00 甲府   ベアスタ

G大阪 16:00 木白   万博

F東京 18:30 松本   味スタ

新潟  19:00 川崎  デンカS

名古屋 19:30 神戸  パロ瑞穂




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから