ダービー続き/スーパームーン

 
 
昨夜は会津若松に宿泊。
 
会津の夜空にスーパームーンを求めてナイトラン♪
 
ところが雲に覆われてなかなか出てきてくれません。
 
イメージ 1鶴ヶ城近くでやっと顔を出し始めて、これは鶴ヶ城をバックにとひらめき、慌てて城内にダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2なかなかいい感じのが獲れました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
前日のハーフMの翌日なので軽くリカバリーラン5kmの予定が、結局12kmランしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3先日の大雨でうちの近くのローソンが七北田川の氾濫で水没してしばらく復旧のため店を閉めてましたが昨日から再開しました。
 
サッカーチケ等やアウェイやレースで早朝に利用したりとお世話になってる店なのでこれからもヨロシク!
 
 
 
 
昨日の記事の続きです。
 
2015 DIVISION 1 2'nd第12節


山形  1-1  仙台  NDスタ
得点 ロメロフランク59’ハモン67’
 
 
 
イメージ 4席をつめてって??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5席はガラガラじゃないですか??
以前2004年のJ2時代なんて黄色と青がバクスタ真っ二つで2万近くの観客数で盛り上がったのだが・・・
 
仙台サポも山形側が受け入れないのか来なくなったのかバクスタの仙台側がスカスカです。
 
 
 
イメージ 6ゴール裏の密集度は間違いなく仙台に軍配でしょう??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 7山形側のゴール裏ではコレオみたいなのやるみたいだけど、埋まるのか?って皆心配したけど、時間になればとりあえずなんとかなるもんですね?(^_-)-☆






イメージ 8今年でまたしばらくダービーがないのも寂しいですが、他のチームの心配する余裕がないのも現実。
応援にも気合が入ります。

 




イメージ 9ハーフタイム、仲良くチャリでピッチまわりを一周。
主導権は、あくまでベガっ太??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10ハモン、調子上がってきてますね。
 
来年もこのままなら契約かも??
 
ウイルソンは、もうちょっとかな・・・
 
あれも決めて欲しかった!!!
 
 
 
 
イメージ 11違和感ありありの白パンでした(苦笑)
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる年間順位ですが、今節も下位チームがお付き合いよろしいというか、そろって負けてくれて、おまけに神戸も連敗でドローでも順位が11位に上がりました。
 
今年は、ラッキーなだけですよ。
 
こんなんでは来年以降絶対J1戦線に生き残りできませんよ!! 
 
山形  1-1 仙台  NDスタ

鹿島  1-2 浦和   カシマ

湘南  1-1 横浜  BMW

清水  1-5 広島  アイスタ

鳥栖  0-1 甲府   ベアスタ

G大阪 2-1 木白   万博

F東京 1-0 松本   味スタ

新潟  1-3 川崎  デンカS

名古屋 2-0 神戸  パロ瑞穂

イメージ 12
イメージ 13

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから