残留争いもいよいよ白熱??



昨夜は、スポからひとめぼれスタまで往復ナイトラン。
一緒にスポのラン仲間サ○○ウ君と走ったのだが、ひとめぼれスタまでの上り坂2.5kmを上がりながら手先の異変に気付いた。
手がかじかんでる?!
思わずサ○○ウ君に「手が冷たくないか?」
サ○○ウ君も「冷たいです。この辺になると寒いのですかね?」

先日の一関でもまだ暑いとか言ってたのにこの手先の冷たさ。でも顔や足はそれほどでもない。

折り返してスポ周辺まで走ってきてふと気が付けばさっきの手先のかじかんだ感じは消えていました。

早い話、ひとめぼれスタのあたりは平地より3~5度は夜の気温差があるってことなんでしょうね。


J1のリーグ戦も残り試合5試合。

第31節 10/3(土)  H 横浜

第31節 10/17(土) A 清水

第32節 10/25(日)H G大阪

第33節 11/7(土) A 鳥栖

第34節 11/22(土)A 川崎

ホームゲームはもう10月でないんですね。

残留争いは年間順位11位の仙台以下の争いになる。

同じ勝点32に神戸、甲府が並び1差に鳥栖、3差に新潟。

降格圏内の松本、清水、山形。

仙台は最低でも新潟の上にはいなくてはならない。

もう残り5試合、気の抜けない相手ばかりだ。

できればもう最終節前、鳥栖戦には確定させたい。

終戦の相手川崎にアウェイで勝てる気全然しませんから(苦笑)

今年は下位3チームの足並みが、ある意味揃ってくれてるので比較的楽な展開だが、目先の戦いだけでなく来年以降も見据えて戦いをしていかねば、今年何とか残っても来年はかなり厳しくなるのは明らかです。

来年もこのままナベさんでいくのだろうか??
今年の采配ではちと不安がよぎってしまうな~



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから