U22代表での活躍で復調を期待/ミンテ


今日から10月です。

時間の流れが早いですね。
もうあと3カ月で今年も終わってしまうんですから。

Jリーグももうあと5試合。

ホーム戦は2試合しかありません。天皇杯で勝ち進めばさらにプラス2試合以上あるかもしれませんが・・・



ミンテ、五輪代表に選ばれたようです。
最近、絶不調なのかメンバー入りもない試合もあり心配でした。

代表での試合、練習をキッカケで復調してほしい!!

ミンテがボランチで活躍してくれると、チーム全体のバランスも良くなり浮上する。

1’stステージもミンテの台頭をきっかけに勝てるようになって7位フィニッシュでした。

2'ndステージはミンテの不調でまったく勝てなくなってしまった。

ミンテだけではないが結果的にそんな流れになってたのも事実。

若い素直な選手だけにこの壁を乗り越えればさらに大きく飛躍する可能性も高いと信じてます。

頑張れ!ミンテ!!





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから