俊輔にやられた!





今日は、これから山形でまるごとマラソンハーフ走ってきます。

このコースは、山形の中心街で仕事でもよく通る場所も多く、とっても楽しみです。

沿道の声援も多くテンションも上がります。

最近、イマイチの結果ばかりのレースが続いてますが、このレースでなんとか浮上のキッカケにしたいですが、はたして??

とりあえず、頑張ってきますよ(^_-)-☆




2015 DIVISION 1 2'nd第13節


仙台  1-3  横浜  ユアスタ
得点 三門33’奥埜52’小林64’中村77’

最初の失点は不運だったが、せっかく追いついて逆転の流れだったのに決めきれず、俊輔の一撃に六反が手で払うのがやっとなのに、周りのDF陣はボールウォッチャーでしっかり詰めてきた小林に決められるなんて、一体何やってだよ!

3失点目もジローがあんなPA付近でファウルとかするから、俊輔のFKならもうあの時点で大ピンチ。

最近のジローのプレイの雑な部分が気になるな…渡部のイエローもジローがしっかりその前で止めてればだし。


ナベさんの采配も微妙。

またひとり残して終了。駒を使いこなせてないんだよね。


イメージ 1
俊輔の巧さばかりが際立ったゲーム。

ユアスタでそんなに俊輔を引き立てなくてもね(苦笑)

  



 
仙台  1-3 横浜  ユアスタ

松本  1-0 清水   松本

神戸  0-2 鹿島  ノエスタ

浦和  1-1 鳥栖  埼玉

湘南  0-1 山形  BMW

甲府 0-0 新潟  中銀スタ

広島  0-1 F東京  Eスタ   

木白  2-1 名古屋  柏

10月4日(日)
川崎  14:00 G大阪  等々力



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから