選手以上に頑張ってくれ!!/トロッコ電車に乗って秘境の旅に


イメージ 1昨日、午前中宇奈月温泉から欅平まで黒部渓谷をトロッコ電車で秘境の旅でした。












イメージ 2歴史のある電車です。
今でこそ絶景、秘境を楽しむ電車ですが元々は黒部ダムを建設するための作業員の移動手段となったところからスタートしました。





イメージ 3小型の車両が10両ほどつながって走行します。








イメージ 4









イメージ 5
途中のダム(名前不明)。黒部ダムはずっと上流です。






イメージ 6木々も徐々に色づいてきて秋を感じさせてくれます。








イメージ 7上流行けば行くほど、川の水の色がブルーになり木々の色合いと絶妙のコントラト。

癒されました。

電車のゴトゴト揺れる振動が心地よく、睡魔が(笑)(^^)








今日はナベさんの誕生日だそうです。


大きな意気込みもいいけど、目の前のチームをしっかり強化してくれなきゃね(苦笑)

これまでのサッカーでは来年はたとえ残留できても不安が大きすぎますよ。

サポの評価はほとんど右肩下がり、下降線ですから↓↓↓

選手以上に・・・

もっともっともっと頑張ってください!!!!


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから