ミンテ復活でチーム力↑↑↑勝利を!!!



イメージ 2昨夜は、宮城野陸上競技場でナイトラン。


20時からスタートでしたが、競技場内のナイター照明が直前に消えるハプニング。

中止にするか、施設内でやるかとすったもんだしてたら復活!

時間がちょっと押してたので予定の10kmペース走が8kmに変更となったが、いい練習が出来ました。



2015 DIVISION 1 2'nd第14節


清水  14:00  仙台  アイスタ




イメージ 1今朝の河北の予想スタメン。

ミンテが復活してます。
U-22韓国代表で活躍したようです。

これでリャンが本来力を発揮できるポジションでプレイできるし、チームとしてベストの布陣で臨めますね。


今日は、スカパーで応援となりますが現地にはサポ仲間のイ〇ウさん、カ〇セさん等多くのサポが参戦してますので魂預けます!
応援頑張ってください。
勝ち点3のお土産持って帰ってきてくれると信じて仙台で応援してます(^_-)-☆



 
鹿島  14:00 木白  カシマ

G大阪 14:00 浦和  万博

清水  14:00 仙台  アイスタ

F東京 14:00 湘南  味スタ

横浜  14:00 神戸  日産スタ

広島  14:00 川崎  Eスタ

新潟  18:30 松本  デンカS   

鳥栖  18:30 名古屋 ベアスタ

山形  19:00 甲府  NDスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから