ホッとしたよ/ウイルソン、金園は軽症


昨日は、仕事が忙しく、残業で遅くなりスポも休みなので完全休養。
週末のロング走の疲労もあったのでちょうどいいかな。

でもまた今週末にロング走しようと。
長い距離に足が慣れないことにはフルに対応できないですからね。

よくまわりの方から、「kazuさん、まだフル走ってないんですか?意外でした!」みたいに言われます。
確かにとっとと走ってしまえば良かったかなとも思います。
足がもたない自信がないのもあるけど、ハーフのタイムが走り始めた時から思ってた以上に延びてしまって、フルでもそこそこのタイムでないと!との思いも強くなってしまったがために慎重になってしまった結果、延び延びとなってしまったとも言えます。
もうここまできたらしっかり準備して来年のフルデビューに臨みます。

11月に東京マラソンの最終抽選結果だ出ますが、たぶんこれは外れるので1月末の勝田マラソンか3月の古河ももマラソン当たりと考えてます。

今年の残りのレース予定

11/3(火)  ひとめぼれマラソン   10km

11/8(日)  リレーマラソン  たんぽぽRCチーム,スポチームかけもち

11/23(月) かっぱマラソン   ハーフ

12/6(日)  岩沼エアポート     10km



清水戦で予想スタメンにゾノの名があったのにメンバー外で心配してましたが、直前の右足負傷だったのですね。でも軽傷で良かった。ウイルソンも負傷だったのですがこちらも軽傷とのことで、週末のガンバ戦が厳しいなら無理する必要もなくなってますから、次の鳥栖戦あたりに照準を合わせて調整してくれればいいです。

でもウイルソン、もうちょっと身体しぼらないと、本来のキレ、プレイが出来ないのでは??
特にフィニッシュのシュートの精度が悪すぎます。ほとんど枠外なのが気になります。

ともあれ二人とも軽傷なのでホッとしてます(^_-)-☆





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから