早すぎるホーム最終戦、強い気持ちで!!

 
 
 
今朝は、いわきからの更新です。
 
 
イメージ 1
昨日、午前中福島市内で仕事だったので、お昼は久しぶりに次女とランチしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
Buonoというイタリアンレストランでランチ美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん残念!!
 
他サポも皆がJの代表として応援してたはずです。
 
記事にもありますが、協会も本気でACLを狙う気あるなら、日程の調整も本気ですべきですよ。
 
 
そんなガンバ相手に週末ホーム最終戦の仙台。
 
傷心のチーム?いや悔しさ、うっ憤を晴らすような戦いをされるんだろう。
ヤバいよ~(苦笑)
 
仙台もホーム最終戦でぶざまな戦いはできないぞ!!
 
強い気持ちでぶつかれ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから