2015 DIVISION 1 2'nd第15節 天皇杯の4回戦相手は松本!


昨日、夕方プロ野球ドラフト会議がありました。

世の中、大々的にこちらに注目のなか、ひっそり?天皇杯4回戦の組合せもあったのです(笑)

俺はもちろん天皇杯の方が気になると言いたいところですが、やっぱ育英の平沢君をどこが指名するかも気になって、会社のTVを見てました。
あまりプロ野球興味ないし、楽天ファンでも全然なのですが、地元で育ったスラッガーで好走守バランスのとれた素晴らしい選手なので、できれば地元での活躍が見たいし、本人もそれを望んでたようなので、楽天の単独指名に落ち着けばいいなと・・・

宮城県民は皆そう願ってたのだが・・・KYなロッテが・・・あ~持っていかれてしまった!残念だけど、平沢君にはロッテで頑張ってほしいですね。
ロッテの伊東監督は、高い評価でしっかり活躍する場を与えてくれそうなコメントなので期待してます。


さて地味な天皇杯の方ですが(笑)仙台の対戦相手は松本に決まりました。

対戦相手的にはラッキー??ホーム開催ならそう思うけど、ユアスタ開催の場合、日程的に皇后杯との調整もあるとか??
本日23日に会場が決定するので注目したいです。

仙台-松本

浦和-町田

G大阪-川崎

木白-甲府

F東京-水戸

神戸-横浜

鳥栖-山形

徳島-広島





2015 DIVISION 1 2'nd第15節


仙台  14:00  G大阪  ユアスタ

明日、リーグ戦2'nd第15節が開催。

仙台は対戦相手のガンバのACLの関係で唯一翌日開催です。

ガンバは、ACL敗戦のうっ憤を晴らすような気持ちでかかってきそうなので、仙台としては、選手の頑張りを後押しするような強力な応援をしなければ!
ホーム最終戦だし、勝ってオーラを歌って終わりたいですからね。
残留争いの重圧からも解放されたし(まだ確定ではないけど)、選手も思いっきり戦えるだろう。


 
清水  14:00 木白  カシマ

F東京 14:00 浦和  味スタ

川崎  14:00 横浜  等々力

湘南  14:00 鹿島  BMW

甲府  14:00 広島  中銀スタ

松本  14:00 鳥栖  松本

名古屋 14:00 新潟  パロ瑞穂   

神戸  14:00 山形  ノエスタ


10月25日

仙台  14:00 G大阪 ユアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから