結局上位チームにはまったく歯が立たなかった今季の仙台


昨日は、久しぶりにお昼に朱華飯店でした。
最近、FBでラン仲間のコオ○○マさんがよく投稿してて、特に半チャンラーメンが食べたくて来てみました(^_-)-☆

イメージ 1

まずラーメンが普通盛りできました。

普通に美味いです。

腹すいてたのであっという間に食べてしまいます。




イメージ 2
ラーメンが食べ終わる頃に出てきたのが半チャーハン???
普通半チャーハンなので小盛りですよね~
ここの店のは、どうだ!!っていうくらい大盛りチャーハンです。
普通の店のチャーハンの量ならこれで間違いなく大盛りですよ。
なんとか完食しましたが、けっこうキツかったです(笑)

その結果、昨夜スポでの体重が相当増えてました、3㌔増(-_-;)
前日、仙台の試合で運動せずもあったのですが、それにしても・・・・

土曜日、ロングで30kmランで相当体重落としたのですが、もうダメです(笑)

今日からまた頑張ります(^_-)-☆


昨日は、仕事先等で仙台の話題になりまして。
俺が仙台サポだとわかってる人が面白がって話してくるのですが・・・

「kazuさん、やっと残留決まって良かったですね!」「でも負けたんですよね(笑)」
だいたいこのふたつを言われますが、うちの職場の口の悪い部下の女の子からは、試合のあった週明けには「ヘッポコベガルタまた負けたのですか?」
でもヘッポコとか言われても怒れないですよ、今の仙台では(苦笑)

ガンバ戦も負けるべくして負けたような試合。

今年はもう上位チームとの差を痛感させられる試合ばかりでした。

順位とは関係なく仙台が戦いにくかった相手、歯が立たないなって痛感した相手、そうでもなかった相手等俺の印象で並べてみました。(まだ終了してないけどね(笑))

1広島  2敗  
2F東京 2敗
3鹿島  2敗
この3チームにはホームもアウェイも関係なく勝てそうもなかった
4川崎  1敗(残1) 
残りがアウェイ等々力で相性も悪いので・・
5G大阪 1敗 1分
アウェイでよく引分ました・・
6浦和  1敗  1分
ホームで健闘したけど・・


この6チームにはホント厳しかったですね。

7横浜  1敗  1分  アウェイで相性良く、ホームで勝てない。俊輔に完敗。

8木白  1敗  1分  このあたりからは接戦で勝てたかもと思えるかな

名古屋、湘南、新潟、神戸、甲府鳥栖あたりには拮抗した戦いはできたかな?!

結局年間順位に見合う実力だってことなのかもしれませんね(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか