チームによって評価はさまざま?!

 
昨日は、福島市内でランチ。
次女もいっしょに福島NO1の伊達屋に向かうも定休日。
 
イメージ 1次女オススメの店、めんや薫寿(ことぶき)に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2注文したのは、塩ラーメン。
 
和風味のスープにわさびを入れるとこれまた美味い。
麺も固めの中太ストレートで俺好みです。
 
残ったスープにご飯でお茶漬けもいいかも?
 
 
 
 
イメージ 3でもサイドメニューにまかないカレーなるのがあって・・・・まかないって言葉についつい(笑)
 
辛口でこっちも美味かったです。
 
次女も同じのをぺろりと完食でした。
 
 
 
 
 
 
明後日には、リーグ戦再開ですが、テンションが上がってきませんね(笑)
 
仙台の記事、話題も少ないし・・っていうかほとんど聞えてきませんよね。
 
対戦相手の鳥栖が結構大物の監督に照準を絞ってるようです。
 
仙台より資金なにのに大胆ですね。
 
成績は仙台とあまり変わらずですが、鳥栖のフロントは現監督ではダメだと判断したのですね。
 
仙台のフロントはこんな成績でもまだ将来性を信じて来季もナベさんに賭けるようですが・・・・
 
チーム事情もそれぞれ、評価もそれぞれなんでしょう。
 
仙台のフロントは、社長は上を狙いたいようなことはリップサービスで言ってはいますが、お金はかけたくないのは明らかですから、あまり期待してません
 
サポとしては、とにかくチームを選手を一生懸命応援するのみです。
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか