この時期にあえて冒険する必要あるのか?




イメージ 2近所の加茂神社の紅葉がピーク。

















イメージ 3
この時期になると多くの人がカメラを持って続々やってきます。












イメージ 4


見事に真っ赤に染まって色鮮やかですね。












イメージ 5


こんな素晴らしい紅葉が毎年、すぐ近くで観られるのはありがたいことです。











2015 DIVISION 1 2'nd第16節


鳥栖  14:00  仙台  ベアスタ


なんかジローがボランチのスタメン予想になってる?!



イメージ 1手倉森誠元監督、アーノルド前監督時代も含めると、合計7試合で1分け6敗。手倉森元監督が昨年4月の鳥栖戦後、渡辺監督に「俺がやっても勝てなかった。鎌田はCBで使った方がいい」と助言したほどだ。



今までうまくいったことないので何で、この時期にまた試すのだろう。
ミンテはもう韓国代表で旅立ってしまったのか?藤村君や武井ではダメなのか?

来年以降を見据えた戦いとしても何で?の思いが強いのだが・・・

 
木白  14:00 F東京  柏

G大阪 14:00 広島  万博

山形  14:00 清水  NDスタ

鹿島  14:00 横浜  カシマ

浦和  14:00 川崎  埼玉スタ

新潟  14:00 湘南  デンカS

名古屋 14:00 甲府  豊田スタ   

神戸  14:00 松本  ノエスタ

 鳥栖  14:00 仙台  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか