2015 DIVISION 1 2'nd第16節 力不足 /仙台リレーマラソン



イメージ 2

昨日は、仙台リレーマラソンに参加してきました。

今年は、たんぽぽRCとスポの2チームかけもちで各2周ずつ。





イメージ 1
男女別、混合、企業対抗と300以上のチームが一斉にスタート。

迫力ありますね。





これでリレーマラソンも3回目。
中学時代に中距離を得意としてたのですが、40年後再び走り始めて、当然といえば当然のことなんですが、まったく思うように走れない。
長い距離になればなんとかなるも1.5kmとかだとスピード勝負でさっぱりでした。
それでもラン仲間とタスキを繋ぐリレーは盛り上がるし楽しかったです。

終わってスポで風呂に入ってから打ち上げに向かうのに泉中央に向かうとかなり渋滞してました。
ユアスタではレディースの試合があったようで、仙台の妹分は、頑張って逆転勝利で2位だそうです。
トップチームに比べて恵まれない環境でもこの妹たちは頑張ってくれてます。




2015 DIVISION 1 2'nd第16節


鳥栖  1-0  仙台  ベアスタ
得点 豊田 1’


はい、そのとおりです。
何が足りないのかをしっかり認識し、反省して来期に生かしてほしいですね。




木白  0-1 F東京  柏

G大阪 0-2 広島  万博

山形  1-2 清水  NDスタ

鹿島  2-0 横浜  カシマ

浦和  1-1 川崎  埼玉スタ

新潟  0-2 湘南  デンカS

名古屋 4-2 甲府  豊田スタ   

神戸  2-1 松本  ノエスタ

鳥栖  1-0 仙台  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか