天皇杯4回戦まずは順当勝ち


昨日は、仕事が忙しく残業してしまい、スポで運動できず風呂のみで帰宅しました。

それでも帰りがけに風呂入れるのはいいです。

我が家は、かみさんも泉中央のルネッサンスに通ってるので、家で風呂を使うのはジムが休みの金曜のみ。
母親も昨年から昼間にかみさんと同じルネに通ってるのです。
もう83才の母親ですが運動してるように元気です。

最近のお年寄りは、ほんと元気です。
俺の通ってるスポも昼間は年配の方々でいっぱい。

以前に昼間に時間が余ったから1時間ほど室内でランしようと言ったら、13台あるトレッドミル(ランニングマシン)がいっぱいで次の予約ボードも名前がぎっしりで、がっかりして帰ってきたこともあります。



今夜は、ハリルジャパン、W杯予選アウェイでシンガポール戦です。
前回は、決めきれず相手GKを神にしてしまった苦い思い出しかないですからしっかりリベンジしてもらいたい。

幸いなことにあの頃より香川、長友、武藤あたりはコンディションが数段いい!

早々先制すれば大勝もあるとみています。

ガンバレ!ニッポン!!



昨夜は、天皇杯4回戦が開催されました。


F東京  2-0 水戸

浦和   7-1 町田

広島   2-1 徳島

すべて順当勝ちで波乱のかけらもなかったですね。

残りの5試合はこの週末の開催ですべてJ1のチーム同士。

仙台も波乱なく順当勝ちで進みます!!根拠は何もないですがハッタリで(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか