天皇杯、90分で勝利を!



イメージ 1昨日は、日帰りで東京出張でした。

ひさしぶりの錦糸町でした。
事務所のある道からひとつ逸れると整備された通りがありスカイツリー全体が見えます。













イメージ 2

午後から会議で夕方から飲み会でした。

錦糸町駅前の居酒屋で飲み放題コースでハイボールをグイグイ(^_-)-☆







イメージ 3

ほろ酔いのまま東京駅に。

最終のはやてまでまだ時間が少しあったので駅構内にある日本酒専門バーでチョイ飲み(^v^)














イメージ 4

美味い酒でしたが、ほろ酔いを通り越して、車中は爆睡状態(笑)

そのまま仙台駅を通過してしまい気が付いたら盛岡なんて笑えない事態になることなく、なんとか目覚めて仙台駅で降りることができたとさ(^_-)-☆




今日は、もう事務所で仕事を片づけてます。
終わってからちょっとスポで走ってからユアスタに!

天皇杯松本戦に参戦。
終わり次第、山形に向かい次女のバンドのライブ♪

結構慌ただしい一日になりそうです。

天皇杯はなんとしても90分で決着を!!(笑)

もちろん勝つよ!!



金園、久々のスタメンあるかな?!

攻撃陣は金園、ハモンにリャンと奥埜君で!

延長、PKにはなりませんように!(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか