ジロー柏移籍?!/天皇杯8強!


昨日は、前日東京出張で仕事を片づけるのには朝早めに出社。

ユアスタには、選手の練習始まる直前に到着。

なんとか90分で決着してくれて良かったです。

夜に次女のバンドのLIVEが山形市内であるので、延長戦やPKまでもつれてほしくなかったですからね。

イメージ 2
山形市内の七日町にあるライブハウスで20時10分からの演奏でした。

30分まえに入場したら前のバンドの演奏で熱気ムンムン。

その熱気そのままで∞Zの演奏もスタート。






イメージ 3
観客の反応も良く、いいライブでした。

来月リリースのアルバムからも何曲か演奏してましたが、いい感じのちょっとおしゃれなサウンドに仕上がってました。





今朝、ブログ更新しようとネットをチェックしてビックリのこの記事?!


古巣に戻って恩返しの気持ちもあるんでしょうね。

最近のジローのプレイにはちょっと不満もあるけど、移籍となるとちょっと寂しい。

これまでずっとDFの中心選手としてチームを牽引してきたのは間違いないが、年齢的にも最後に一花咲かせるためにも環境変えてプレイするのもアリなのかもしれないとも思ったり・・・




イメージ 1前半からほぼ一方的に攻め込んでゴールポスト、バーに直撃等決定機もありで、後半もズルズルでこのままのだと相手の少ないチャンスに一発やられてとかもトーナメントではよくあることなので、嫌な感じもしたのだが、シンゴがその不安を払しょくしてくれた。
シンゴだけでなく奥埜君、ハモン、リャン、菅井、二見等皆で取った得点だ。

リーグ戦はあと1試合あるけど、もう気持ち的にはもう終了してるので(笑)目指すところは元旦決勝です。
今年のチームでは全然自信ないけど、何があるかわからないのがサッカー。
一発勝負なだけに勢いがついけばそのままってこともあると信じて応援するのみです!!

勢いと言えば・・・

大宮、1年でJ1昇格&優勝で大宮サポの皆さん、おめでとうございます!!

大宮はアウェイで参戦しやすいし、NACK5スタも大好きなスタジアム。
来年楽しみです。

そしてし烈な昇格争いで新風が巻き起こりそうな予感も?!

なんとみかんちゃん(愛媛FC)がPO進出決定とか?!
みかんちゃんには、ブログ友の猫族さんがサポでいますし、旦那様の熊族さんはJ2時代にユアスタ参戦に遠路はるばるやってきてくれたりで思い入れの強いチームです。
毎年POは、何かが起こります。その何かを今年はみかんちゃんが起こしてJ1昇格を願って応援したいです!!


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか