リーグ最終戦意地を見せてくれ!


今朝、目覚めてWOWOWを観るとクラシコがちょうど終了したところ。意外な結果に?!

バルサが大勝。素晴らしいゴールシーンのみ観れました。

アウェイでもこんな勝利が出来るバルサ凄過ぎ!

今日の仙台もここまででなくとも勝てればね(^_-)-☆



今日はこれからかっぱマラソンでハーフ走ってきます。

右足のふくらはぎに痛みがあるのでどうなるかわかりませんが、頑張って走ってきます。

来年からのフルに向けてのペースも考えながら走ってみたいとも思ってます。



2015 DIVISION 1 2'nd第17節


川崎  13:30  仙台  ベアスタ

試合開始時間が13時半なのでスカパー観戦できずネットでチェックかうまくいけばラジオ聴けるかな?!
終戦、厳しいですが来年に繋がるような戦いを期待してます。

ナベさんも来年もヤル気ならそれなりの采配を見せてほしいですよ!

現地組のサポの皆さん、魂預けます。最後にオーラを歌ってください!
 
木白  13:30 新潟  柏

G大阪 13:30 山形  万博

鹿島  13:30 名古屋 カシマ

浦和  13:30 神戸  埼玉

F東京 13:30 鳥栖  味スタ

川崎  13:30 仙台  等々力

横浜  13:30 松本  日産スタ   

甲府  13:30 清水  中銀スタ

広島  13:30 湘南  Eスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか