2015 DIVISION 1 2'nd第17節 ナベさん続投決定!選手以上に監督として成長してくれ!



イメージ 1

登米市で開催のかっぱマラソンでハーフ走りました。
 











イメージ 2
天気も晴天で気温やや低めで走るには絶好のコンディション!

PB更新といきたいところでしたが・・・









イメージ 3


最近右ふくらはぎの調子がイマイチで金曜日に接骨院でマッサージしてもらいましたが、不安の中スタート。

序盤はなんとかいいペースで入れましたが右ふくらはぎの鈍い痛みがペースを上げさせてくれず、消化不良の結果でした。

 




イメージ 4


前日の体重もいつもより2kg近くオーバーしてたのもいけなかったのかも?!















イメージ 5


レース後は、お楽しみの登米牛のステーキ。


マジこれは美味いです!!




イメージ 6

豚の焼肉も!あ~ビールかご飯が欲しい!!(笑)











イメージ 7

〆の牛肉汁も美味しくいただきました^_−☆

記録は不満でしたが、食べて楽しんで良かったです。

来年もまた参加したいです(^_-)-☆






2015 DIVISION 1 2'nd第17節


川崎  1-0  仙台  ベアスタ
得点 大久保80’


大久保のゴール見事でしたね。
それまでも何度もピンチをしのいでただけに悔やまれる一発でした。
3年連続得点王を決定づけるゴールとなり夕方から夜にかけてスポーツニュースに何度もこの場面を観ることになりました(笑)

仙台も少ないながらもチャンスはあったけど決めきれず結局やられてしまう。そんな今年を象徴するようなゲームをまたしても最終戦もやってしまいました。

残るは天皇杯のみ。
ナベさん、続投決まったようだし、もうちょっとやれるところを見せてくれよ。他チームなら解任でもおかしくない成績なんですから!


『2016シーズンも監督としてチームを率いることとなりました。
 今シーズンは「挽回」を成し遂げることが出来ませんでしたが、選手、そしてクラブは確実に、着実に成長しています。
 来シーズンはそれを結果に結びつけるべくチャレンジを続けていきますので、残りの天皇杯、そして2016シーズンも
 熱いご声援をどうぞよろしくお願いいたします。』

選手は成長してます。
でもナベさん自身が監督としてもっと成長してくれなきゃ!
来年はもっと大変ですよ!!

今季結果を出せなかったナベさんとフロントは心中覚悟なんですから、もっと補強等でのアシストをしてもらいたいですね。

 
木白  1-1 新潟  柏

G大阪 4-0 山形  万博

鹿島  1-0 名古屋 カシマ

浦和  5-2 神戸  埼玉

F東京 0-0 鳥栖  味スタ

川崎  1-0 仙台  等々力

横浜  0-0 松本  日産スタ   

甲府  2-2 清水  中銀スタ

広島  5-0 湘南  Eスタ





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか