仙台に移籍してくれる理由は?



イメージ 1
秋田市内の国道7号線を能代方面に走ってるとこの店名が。
以前からこの店名が気になって、先月も行ったら空振りでした。
 昨日は早めに来店。

壁に掛けられてるたんぽぽの店の掛け軸がいい感じです。
 






イメージ 2
オススメは辛いラーメンらしく、あまり辛いの苦手なので味噌ラーメンの小辛を注文しました。
味噌ラーメン、ちょい辛めでもっちり中太麺に絡んで美味かったです(^^

今度は、醤油味を食べに行こう^_−☆




イメージ 3一昨日から昨日にかけて庄内~秋田と出張でしたが一昨日も酒田でラーメン食べてたんです(笑)

酒田だといつも満月なのでたまには別の店でもとこの店に。
ここも人気店のようでお客さんがいっぱいでした。



イメージ 4
酒田はやっぱワンタン麺です。

満月とは違った美味さでここもまた行きたくなる店でした。







出張のたびに結構食べて飲んでで、宿泊先でナイトランするのですが、今回、秋田の夜はメチャ寒くて、18km走ったのですが、汗もそれほどかかずで、食べたものが蓄積され過ぎたようです(笑)


イメージ 5

昨夜、スポで運動前に体重計乗ったら・・・

う~ヤバ・・

いつもの運動前の体重より3kgオーバーしてる(-_-;)



イメージ 6
いつもより気合入れてやりました(笑)

トレッドミル15分 2km走~ボディステップ45分~ラテン60分~トレッドミル20分 3km走~ボディアタック45分


これで-2.4kg減。いつもだとここからスタートなんですよね。出張等で体重増の場合。
最近、ちょっと食べ過ぎかもしれません(苦笑)




この週末は明日J1のCSの準決勝、明後日J2のPO準決勝が開催されます。

興味は、断然CSよりPOです!

3位福岡vs6位長崎

4位C大阪vs5位愛媛

今気が付きましたが全部西日本のチームですね。

福岡には中原がいるし、セレッソには関口がいるけど、応援するのは愛媛です。

PO決勝はセレッソのホームの長居スタ。

毎年、大波乱のPO。

今年も期待してます(笑)

決勝が愛媛と長崎になりますように!


仙台ネタに乏しいのですが、ちょっと前にこんな記事がありました。


この選手、まったく知らないですが目利きのいい広島が獲得しようとしてるだからいい選手なんでしょうね。

広島、F東京、川崎に仙台がオファー。

このチームでは仙台に来てくれる確率なんて、2,3%程度でしょう。

お金ないし、強くないし上昇志向の強い選手だったらまず仙台はないな。

でも出場機会はこの中で一番あるぞ。

それにこのチームに負けないだけの熱い応援ももれなくついてきます(笑)

仙台に来てくれる理由ってそんなとこくらいしかないよね?!