何故繰り返される愚行?!




昨日は、このところ睡眠不足だったので午前中まったりゴロゴロしてました。

午後からスポで20km走って、プログラムを2本。やっと体重ももどりつつあります(笑)

男子フィギュアの羽生君の演技圧巻でしたね!

高さあるジャンプで4回転も余裕だったし、ほとんどノーミスで気持ち良く見てられました。


J1のCS準決勝は、ガンバが粘り勝ち!

危機一髪のOGか?の場面でゴールポストに救われそこからの勝ち越しゴールとは、持ってるというか、レッズ監督が嘆いたように自身が持ってないのか??

それにしても面白い試合だったようです。←その時間は走ってて観てません(^_-)-☆

せっかくの好ゲームを台無しにしちゃうような愚かな行為をした奴がいたようです。


なんでこう馬鹿げた行為が繰り返されるのでしょう?

記事ではレッズサポとされてますが、この手の問題を何度も起こしてるレッズサポを語って意図的に混乱させようとしてるのかもしれません。

真面目に一生懸命応援してるサポがほとんどなのに、こういう事件でまたレッズサポがと出てしまうのは残念なことです。


さて今日は、J2の最後の1枠をめぐりPOの準決勝です。

みかんちゃんガンバレ!!


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2